2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 4日 (火)

藤棚

100504_fujidana

藤が綺麗な季節になりましたね~。

2010年5月 5日 (水)

子供の日

100505_koinobori

今日は子供の日。

天気がとっても良くってまるで夏みたい。

でも、夏とは違ってカラッと爽やかで、連休最終日を締めくくるのにふさわしい一日だったのではないでしょうか。

2010年5月22日 (土)

薔薇日和

100522_rose

近所の薔薇の園ではお花満開。

まさに薔薇日和。

2010年5月28日 (金)

夜明け前の槍・穂高連峰

100528_yarigatake

笠ヶ岳山頂から見た夜明け前の槍・穂高連峰。二年前のですけど。

まだ整理しきれていない写真が沢山あるのですが、こうやってときどき過去に撮った写真を眺めてみると色々思い出されて楽しかったりします。

2010年5月31日 (月)

おやつの時間

100531_sunday

おやつタイムに訪れた、近場のとあるカフェ。

なんだかフランスっぽいおしゃれなお店だったので、ボリューム満点のモンブランをお腹に収めた後にパチリ。

最近は近場スイーツめぐりを週末にしてるのですが、調べてみると意外と沢山美味しいお店があるものですねぇ。

太らないようにしないと。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »