2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 鎌倉散策 | トップページ | 東京マラソン2009 »

2009年4月 4日 (土)

ミルフォードトラックでお散歩してきました。

090404_milfordtrack1

090404_milfordtrack2

090404_milfordtrack3

もう2月中旬のことになりますが、少し長めの休暇をもらってニュージーランドのミルフォードトラック(The Milford Track)をお散歩してきました。四年越しの計画でようやく実現。

初海外トレッキングなのでガイドツアーで行ってきたのですが、ニュージーランド、オーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダ、スウェーデン、オランダ、日本から集まった素敵な旅の仲間にも恵まれて、愉快にのんびりと景色を楽しみながらお散歩することができました。

まだ写真をまとめきれていないのですが、「世界で一番美しい散歩道」(The Finest Walk in the World)の雰囲気が少しでも伝わるといいなぁ。

« 鎌倉散策 | トップページ | 東京マラソン2009 »

コメント

はじめまして。ミルフォードトラックは、私の行ってみたい所No.1です。南半球なので、長期休暇を取れる時期と合わず行けません。

ぜひどんな所だったか教えてください。続編を楽しみにしています。

nokiさん

はじめまして。のりぞーです。

ブログ訪問して下さってありがとうございました。

ミルフォードトラックのこと、少し時間かかるかもしれませんが、これからまた続編を書いていきたいと思います。
そして、少しでもミルフォードトラックの素晴らしさが伝わると嬉しいです。

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉散策 | トップページ | 東京マラソン2009 »